あばーの日記

思い立った時に書いてます。

何もしないをする。【自宅待機45日目】

 

所感

何かを新しく始めたいです。

と言うのも、色々なタスクから解放されて生活に余裕が出来たんですよね。

〇〇日までにこれをやらなきゃ、研究しなきゃ、就活しなきゃ・・・

そういう先の不安が無くなると精神的に楽になりました。

ただ、暇なんですよね。しかもずっと家に居るし。

こうやってブログを書くってのもその一環なんですが、もう少し本腰を入れて取り組める何かがやりたいです。

 

こういうクリエイティビティに富んだ意識高い状態になっているの、自分としては珍しいです。

さっさと始めちゃいたいですね。

本でも読もうかな。

 

---

日記

5月23日 晴れ

今日はずっとスプラトゥーンをしてました。

10時間くらい・・・うそやん。

終わったはずのフェスが復刻して、テンション上がってました。

研究と就活のタスクからいったん解放されて、久々に思う存分遊んだ気がします。

 

 

…ゲームしかしてない日って、本当に書くことが無いですね。

何もしてないので。

明日は何かしたいな!料理とか!!