あばーの日記

思い立った時に書いてます。

夏が来る【自宅待機44日目】

所感

GWが終わったと思っていたら、あと1週間で5月が終わろうとしてます。

はや・・・

6月は祝日が無いし、暑いし、梅雨で毎日だらだら雨が降るし、で毎年来るたび嫌なんですが、今年は外出自粛なのでそこらへん変わってきそうです。

祝日だろうが平日だろうがずっと家に居るし、家に居れば暑くないし、雨の中外に出る必要がないし・・・

そう考えると案外いいかもすね、6月。

 

今年の夏はずっと家に居られるのかな。やったー

身体冷やしすぎて夏バテしないよう気をつけよう

---

日記

5月22日 晴れ

今日は洗剤が切れて買いに行った以外は、家にこもってずっと研究してました。

割と頑張った。えらい。

やっぱり緊急事態宣言が解除されたためか、駅前は結構賑わってました。

ただ皆ちゃんとマスクしてた。えらい。

大学も今は完全に立入禁止なんですが、来週から緩和されるみたいです。

徐々に日常が戻りつつありますね。

 

まだ自粛しなきゃ…って気分は抜けてないので、少しずつ慣れるといいな~

あと人に会いたい。