あばーの日記

思い立った時に書いてます。

解除!!!【自宅待機42日目】

 

所感

www.nikkei.com

ついに、うちの地域の緊急事態宣言が解除されました。

人が集まるイベントは原則自粛ですが、外出自粛はある程度緩和されそうです。

ところで、このブログを毎日更新にしたの、「緊急事態宣言が発令されている間」と言う縛りだったんですよね。

と言うわけで毎日更新を今日で終了します!!!

 

・・・と言いたかったんですが、首都圏と北海道はまだ発令中なんですよね。

また解除されても原則大学立入禁止なのと、ゼミやミーティングはオンライン実施なのとで、あんまり生活変わんなさそうです。

せっかくなので毎日更新、まだ続けてみます。

自分から縛りプレイをきつくしていくのか・・・

まあ、多少はね。

 

---

日記

5月20日 体温36.3℃

f:id:s8_kely:20200520234332j:plain

お昼に食べた唐揚げ。

近所に新しく唐揚げ屋さんが出来てたので、食べてきました。

かなりボリューム満点で700円。お得だ・・・

これから通うことになりそうです。

 

f:id:s8_kely:20200520234331j:plain

晩に作って食べた冷しゃぶ。

そろそろ冷やし中華が始まる季節だ…

 

あとそういえば、就職活動がひと段落しました!

ようやく肩の荷が下りた気分です。

昨年6月に軽く夏インターンについて調べ始めてたんで、もう1年近く就活してたんすね。

無事に無職回避できてバンバンザイです。

さて、ゲームするかって行きたいとこなんですが研究が全然進んでないことに気付きました。

 

・・・研究します。