あばーの日記

思い立った時に書いてます。

忘れてた【自宅待機24日目】

 

所感

今は5月2日の24時半なので大丈夫です。

よし、毎日更新だな!

 

…すみませんブログの更新忘れてました。

スプラトゥーンやってて気が付いたら日付回ってました。

次は忘れた時用に何かペナルティつけようと思います。

何にしようか。

5日間お菓子禁止とか?

 

---

日記

5月2日(土) 体温36.3℃

昨日も暑かったけど今日は特にやばい。

各地で30℃を越える真夏日だったみたいですね。

僕も寝間着が長袖長ズボンやったんですが、今日で半袖半ズボンになりました。

 

でも俺は知ってます。

どうせ来週くらいに一気に気温が下がるんですよ。

最低気温8℃とか1桁になるんですよ。

最近の天気調整下手くそじゃないですか!!!!

暑くなったり寒くなったりするのは良いんですが、いくらなんでも急すぎると思います。

こっちは衣替えとかあるのに勘弁してください。

ウケると思ってやってんでしょうか!?

 

怒りすぎました。暑くなるのやだな~

好きな季節が 秋>冬>春>夏 としては夏の足音が近付くと気分が下がります。

でも梅雨来たらみんな外出しなくなるかな?

それが結果としてコロナの対策になるなら、それはそれでいいかもしれない。