あばーの日記

思い立った時に書いてます。

はかどらない【自宅待機37日目】

所感

近いうちに、うちの地域でも外出制限が緩和されるみたいです。

確かに感染者数減ってるし、じきに緊急事態宣言も解除されるのかな。

てかもし解除されたら、何しよう。

美味いご飯食べに行ったり、居酒屋行ったり、カラオケ行ったり、旅行したり、家に人呼んでゲームしたり、、、

パッと思い浮かべてみたけど普通でしたね。

でもその普通が恋しいんですよね今は、、、

 

てか旅行したいですね。

今はお金があったら一番したいこと第1位が旅行です。

10万円貰ったら使い道どうしよう。

---

日記

5月16日 体温36.1℃

最近寝る前に考え事することが多いんですが、そのせいで寝不足です。

今日は気圧も低かったので頭がぼーっとなって全然集中できなかったです。

なのにタスクだけはやたら多い。

うええ・・・

最近自炊もサボり気味だし悪循環に陥ってる気がします。

就活早く終わってくれねえかな~~焦るのは駄目だけど。