あばーの日記

思い立った時に書いてます。

バーガーキング行きたい【自宅待機36日目】

所感

自分のブログを定期的に見てくれてる人って、いるのかな?

唐突に、思いました。

もっと皆に見て欲しいって気持ちは無いんですけどね。

あくまでこのブログは備忘録や独り言がメインで、人に見やすいような工夫はあまりしていないので。

 

と言うわけで、とりあえずTwitterでブログ更新ツイートするのやめてみました。

それでもブログに来てくれてる方って1日に何人くらいいるだろうって、アクセス解析見てみました。

 

1日におよそ10人は見てくれてるみたいです。

まずそんな人って居るのかな?と思ってたので、自分が思ったより多くてびっくりしました。

めっちゃありがたい。

自分としては日々思ったことやとりとめのないことを書いてるだけですが、確かに他の人が何考えてるかって結構気になりますもんね。

ブログ更新のモチベも上がったので、習慣として続けていきたい所存です。

 

---

日記

5月14日 体温35.6℃

何か今日はマックが食べたくなったので食べました。

最近ほんとにファストフードの頻度増えてる。

www.mcdonalds.co.jp

以前より気になってたグランガーリックペッパー食べました。

名前だけで美味しそうなんで、結構期待してました。

 

食べた感想ですが、名に恥じずガーリックとペッパーの風味が強くて、トマトとレタスも多くて、ソースもしっかり味がしてて、満足感すごかったです。

美味しかった。

マックはちょっとボリュームが足りず、バーガーキングはちょっとボリューム過多って感じがあったんですが、これはちょうどいいボリュームでした。

軽く済ませたいって時よりは、ガッツリ食べたいって時におすすめです。

まさかの食品レビューしてしまった。