あばーの日記

思い立った時に書いてます。

先生、つけ麺はラーメンに入りますか?【自宅待機31日目】

所感

今日は駅前行ったら、結構人がいました。

僕と同じように買い出しに来てる人が多かったです。

閉まってたお店もちらほら営業再開してるのを見かけます。

何が何でも絶対に自粛しろ、ってムードも薄れてきた気がします。

油断するのは良くないですが、必要以上に怖がる必要も無いと思います。

暗いニュースばっかだと気が滅入るんで、良いニュースが増えてきたのは嬉しいすね。

まだまだ先は長そうですが、とりあえずコロナが収束したら何するかお金の使い道を今の内に考えときます。

 

・・・旅行?旅行したいな。九州か東北に行きたい。

 

---

日記

5月9日 体温36.5℃

今日は珍しく早起きしたので買い出しやら家の掃除やらしてました。

平日より休日の方がちゃんとした生活してる気がする。なんでだろう。

 

f:id:s8_kely:20200509233523j:plain

久々にラーメン食べました。

つい最近まで臨時休業してたんですが、GW明けとともに再開したので我慢できずに行きました。

つけ麺美味しかった。ご飯はスープ割りと一緒に食べました。

まぜそばとかつけ麺とか鍋料理って、〆にご飯入れていただくのめっちゃ美味しいですよね。

むしろその為に注文してるまであります。