あばーの日記

思い立った時に書いてます。

運動したい【自宅待機20日目】

 

所感

もう5月がやって来ています。

ついこの前4月が来たと思ったのに、もう5月になりそうなことに震えています。

曜日感覚が無くなっていると以前言いましたが、時期感覚とか季節感覚も薄れてしまってる気がします…

やっぱり外に出るって大事ですね。

 

元から運動はしない方だったんですが、外に出歩く機会が減って更に運動量が減っちゃいました。

疲れないのか最近眠りも浅くて、ちょっと寝つきも悪くなってきました。

すぐ寝られるのが個性だったのにこれはよろしくない。

代謝が悪くなってるのかな~

ほんとにリングフィットアドベンチャー欲しい。

 

---

日記

4月28日【20日目】 体温36.3℃

今日は1社面接しました。

結果が返ってくるのGW明け。しんどい。

 

あとはずっとあつ森とポケGOとポケモンBWやってました。

ひたすら材料集めとレベル上げをちまちまやってたんですが、長い時間やってても全然苦じゃなかったです。

昔は同じ単純作業繰り返すの、イライラして居ても立っても居られないくらい嫌いやったんすけどね。

これが大人になるってことなんですかね…?

ちょっと違う気がする。

 

研究は来月から本気出します。ゆるして