あばーの日記

思い立った時に書いてます。

整体行きたい【自宅待機32日目】

所感

今日は体調わるわる~でした。

昨日は何故か寝付きが悪かったし、今日は朝起きたら頭痛いし首とか腰も痛くてオワオワリでした。

頭痛いのは知らんけど首と腰痛いのは多分寝る姿勢悪かったんやと思います。

昔は風邪ひかないことがウリだったんですが(高校は皆勤賞)、大学入ってから体調崩しまくってます。

よくないですね。

 

最近、生活リズムが悪すぎる~~

1日1食とか朝寝て昼起きるとか、そう言う生活しすぎな気がします。

こういうのって年を取ると体にガタが来るって聞くので怖いですね。

自宅待機で外出自粛だと、生活習慣を律してくれる環境が作りにくいのでそこはデメリットです。

ああ~~運動せねば。

 

---

日記

5月10日 体温36.3℃

上述の通り体調悪かったので今日はぼーっとしてました。今は割と元気です。

ご飯はかろうじて家に残ってたラーメンとか冷凍食品で済ませました。

買い出しで外出する気にもなれなかったので…

こういう「食べるのを楽しむ」んじゃなくて「生きるために仕方なく食べる」ってのが続くと気が滅入っちゃうんで、できれば避けたいすね。

卵料理作ろうと思い立ったのに自炊すらやってねえ。

明日からがんばる。