あばーの日記

思い立った時に書いてます。

冷や汗かきました【自宅待機13日目】

 

所感

ブログを書こうとしたら23時45分でした。

さて15分でどこまで書けるか、限界に挑戦しようと思います。

 

…最近、やることが多いです。

今日はバイト先とか教授とか選考進んでる企業から引っ切り無しに電話やメールやLINEが来て、疲れました。

知らない人からの電話に出るの、本当に慣れないです。

就活で一番嫌いかも。

iPhoneの例の着信音がトラウマになる理由、よくわかります(僕はAndroidですが)。

 

やっぱタスクが多いと、片付けるまで気分が落ち着かないですね。

こんな状況だから友達と遊んだり出かけたりしてリフレッシュするのも難しいし。

そういう意味では就活と外出自粛の時期が被っちゃったの、運が悪いかもです。

 

と言うわけで、就活終わったら買うと決めてたあつ森を買おうと思います。

就活が終わったら買うと決めてたあつ森を今買えば、

就活が終わった気分になれるのでは・・・?

なんて天才的な発想なんだろう。とりあえず予約注文しました。

楽しみです。

 

---

日記

4月21日【13日目】 体温37.2℃

 

・・・え?

体温が37℃を越えてました。

言われてみれば確かに倦怠感があるし、顔が熱い気がします。

 

冷や汗が出ました。

もしかして、例のウィルスに感染したんじゃないか…

でもさっき食べたポテト普通に美味しかったし、匂いにも異常は無さそうです。

咳とか鼻水とか全身の筋肉痛とか、症状もありませんでした。

また買い物以外で外出していないおかげで、他人に伝染した可能性は極めて低いのがまだ救いでした。

 

ちょうど体調悪くなってるだけか、普通の風邪であることを信じました。

とりあえず身体冷やすために水を飲みました。

 

…熱下がりました。

倦怠感も顔の熱さも引いていきました。

多分水分取らなすぎて、軽い脱水症状が起こってたんやと思います。

以前夏にも同じようなことがあったの思い出しました。

怖かったです。でもよかった。嫌な汗かいた…

 

家から動かないと、水分不足になかなか気付けないと思います。

ちゃんと水分取りましょう。気をつけましょう。

 

あと今日は自炊する気分じゃなかったので夜はマクド食べました。

たまにはいいよね。

365日欠かさずご飯作ってる人ほんとすごすぎる…