あばーの日記

思い立った時に書いてます。

マスター(修士課程)【自宅待機16日目】

所感

 

気付けば、もうGWが間近です。

東京都は12連休を取るように推奨してるんでしたっけ。

と言っても外に出られないのはなかなかつらいですね…

何かオンラインで大勢で暇潰せるものないかなあ

 

特に語ることないんで今日は終わりです

---

日記

4月24日(金)【16日目】 体温36.3℃

今日は研究発表の資料作って、あとは寝てました。

モチベの上げ方を教えてください。

 

あと最近、やたら夜が冷えますね。

この時期でもまだ暖房が現役って相当ですね・・・

もう暖かくなるから要らないかって片付けた毛布、もう一度出そうか迷ってます。

風邪だけはひかないようにしたいです。

 

さて、先日ガブリアスが倒せないと言っていましたが、

f:id:s8_kely:20200424234132j:plain

f:id:s8_kely:20200424234123j:plain

f:id:s8_kely:20200424234128j:plain

あと色々な方からアドバイス貰えたおかげで、無事殿堂入りできました!

ありがとうございます。

図らずしも全員♀のハーレムパーティーでした。

ダイパ楽しかった!これでリメイクが来ても楽しめます。

 

さてダイパを一度殿堂入りしたので、次はBWやります。

研究は…?