あばーの日記

思い立った時に書いてます。

108-130-95-80-85-102【自宅待機15日目】

 

所感

コロナも就活も終わりが見えないですね~~

終わりが見えない不安感があるって、なかなかしんどいです。

そういう時って普段気にしないような些細なことも気になるし、何をしても楽しめないしでネガティブ思考に陥いりがちな気がします。

 

ただ、自分だけではどうにもならないことばかりに目を向けても不安が増すばかりなんですよね。

とりあえず今自分が身の回りでできることから始めなければ…

頑張ったら多分報われる。気がする。

と言うわけで来週の研究発表会の資料作ります。

進捗だめです。

 

あとそういう不安も忘れられるような、何かのめりこめる趣味を作るのもいいと思います。

僕は今ゲームにのめりこんでます。

研究しろよ

 

---

日記

4月23日(木)【15日目】 体温35.8℃

今日はポトフ作りました。

何だか最近、また気温下がって寒くなった気がします。

気圧も下がってテンションも下がり気味です。あったかいもの食べたい。

 

上でゲームにのめりこんでると言いましたが、最近ポケモンのダイパをプレイしてます。

2020年のこの時期にダイパ初見でやってるの多分俺くらいやと思う。

半年前にストーリー進めてたんですが、忙しくなって放置してました。

で、自宅待機で暇になってまた再開しました。

 

見事ジムバッジ8個手に入れて、四天王も倒しました。

さてチャンピオン戦です。

 

 

f:id:s8_kely:20200423215505j:plain

f:id:s8_kely:20200423215509j:plain

f:id:s8_kely:20200423215513j:plain

f:id:s8_kely:20200423215518j:plain

ガブリアスに勝てません。

助けてください。