あばーの日記

思い立った時に書いてます。

ご飯うまい【自宅待機76日目】

 

 

【所感】

色々と私生活が落ち着いてストレスが減ったので、最近食欲が出てきました。

以前はあまりにお腹が空かなかったので1日1食生活してたんですが、最近はちゃんと食べてます。

あと水分補給もちゃんとしてます。暑くなってきたうえ家に居ることが多く、水分不足に陥りやすいので(皆さんも気をつけてください)。

生きるためにご飯を食べるんじゃなくて、ご飯を食べるために生きるって言えるくらい食事は楽しいものでありたいすね。

 

今日は短いですがこれで終わり。

---

【日記】

6月23日 晴れ

今日も全然外に出ませんでした。

不要不急の外出自粛を守ってるだけです。決して外に出るのが面倒とかじゃないです。

ほんとだよ。

 

相変わらず大学のVPN接続が繋がらないので、研究は捗りませんでした。

仕方ないので手元のデータでちょこちょこ解析したり、解析用のスクリプト作ったりしてました。

珍しく研究モチベある時に限って研究出来ないの何でや!!って思ったけど、多分これネットワーク障害起こってるから研究モチベも同時に沸いてる気がする。

やれと言われたらやる気出ないけど、出来ないって言われた途端に俄然やる気が出る奴です。

どこまでも逆張り。天邪鬼。オタクの性。