あばーの日記

思い立った時に書いてます。

たいみんぐがわるい【自宅待機70日目】

【所感】

今日も休みです。

体調悪いのと、研究が忙しかったので…

 

---

【日記】

6月17日 晴れ

3日連続晴れですし、明日も晴れらしいです。

梅雨とはいったい…

 

今日はずっとお腹が痛かったです。

昨日久々に歴史の汁無し食べたせいかな。それか日頃の不摂生が原因かな。

いずれにせよあまり食欲がなく、体調わるわるでした。

f:id:s8_kely:20200618075616j:plain

食欲がない日は豚しゃぶを食べる。

クーラーかけてキンキンに冷えた部屋で熱い豚しゃぶ食べるの、すごい贅沢な気分でした。

優越感と満足感が半端なかったです。

 

体調は悪かったですが、タスクは多かったのでひたすら研究しってました。

研究の進捗報告会と授業の課題。どちらも〆切が近付いていたのでやらざるを得ませんでした。

なんで〆切直前で体調を崩すんだ…〆切までほったらかしにしていた自分が悪いけど。

 

うータイミングが悪いよ;;;

明日、更に体調が悪くならないことを祈ります。