あばーの日記

思い立った時に書いてます。

落ち着いた【自宅待機72日目】

【所感】

やることが…やることが多い…!

研究にせよ授業課題にせよ、最近はやることがとにかく多かったです。

ただ今週で研究方針が立ったのと、授業の課題も一旦片付きはしたので前より気は楽になったかな。

タスクは依然として多いままですが。

やっぱり単純にやることが多いってよりは、先の見通しが全然立ってなくて何したらいいか分かんねえって方が精神的にはきついです。

自分が一体どこに向かってるのか分かんなくなっちゃうので。

 

最近そのせいでストレス溜まってたのか、寝つきがあまりよくなかったです。

前のブログでも書いてましたが、目覚まし前に起きちゃったり、何度も目覚めちゃったり。

明日からはちゃんと眠れるといいな~

精神的にもうちょっと強くなった方がいい気がする。

 

---

【日記】

6月19日 雨

前までの大雨とはうって変わって「しとしと」って感じの雨でしたね。

友達と久々に遊べたので楽しかったです。

自粛ムードもだいぶ明けてきたかな?

必要以上に自粛するんじゃなくて、ちゃんと感染リスクの危険性を知ったうえで行動したいですね。

 

なんか今日すごい真面目な内容になっちゃったけど眠いからだ。寝よう。