あばーの日記

思い立った時に書いてます。

文化的で最低限度の生活【自宅待機71日目】

 

【所感】

趣味をいくつも並行して出来る人って、すごいと思います。

身近な例で上げると、複数のソシャゲやってる人とか。

僕の場合は1つのゲームにハマるとそればかりに熱中して、他のゲームはほったらかしになるんですよね。

そのせいで、始めたはいいものの全然終わってないゲームがたくさんあります。

それなのに新しいゲームとかやりたいゲームは次々に来るんですよね。

ポケモン剣盾DLCのことかーッ

 

ゲーム以外にも映画とか読書とか色々手出したせいで、収拾がつかなくなってきてます。

時間が欲しい…

別に取り立てて忙しいってわけじゃないんですが、何もせず漫然とぼーっとしてる時間が長すぎるように思います。

活動時間を増やしたいですね。生活の充実感も最近薄れてきたので…

 

---

【日記】

6月18日 大雨

今回の梅雨、めっちゃ雨降るかめっちゃ晴れて暑いかのどちらかですね。極端です。

まあ白黒はっきりさせているのは良いことだと思います。

傘さすか迷うラインの雨みたいにどっちつかずの天気よりはマシですね。

おかげさまで全然外には出られませんが。

緊急事態宣言の時よりも外出してない気がします。

 

昨日までは体調が悪かったですが今日はだいぶ良くなりました。

研究も全部落ち着いては無いですがヤマは越えました。

明日頑張れば休日だッッッ

早く来週が来ないかな。