あばーの日記

思い立った時に書いてます。

さまーかむとぅるー【自宅待機51日目】

所感

外に出ると汗が噴き出すようになりました。

そう・・・夏が来ます。

 

夏が来てしまう~~~

嫌い!ってほどじゃないんですが、ちょっと嫌な要素が多い季節ではありますね。

暑い。ジメジメしてる。雨多い。

汗かく。夏バテる。虫がいっぱい出てくる。

 

冬は好きなんですが夏があんまりなのは、私が暑がりなせいはありそうです。

夏と冬、どっちが人気なんでしょうね?

 

ごめん今日はお酒飲んでちょっと頭痛いので所感はこの辺で。

夏については梅雨入りしたらもうちょっと話そう。

---

日記

5月29日

今日は久々にお酒を飲みました。

ピーチウーロン美味しかった。

あんまりお酒には強くないんですが、甘いお酒は好きです。

ビールはそこそこ好きなんですけどね。

日本酒とかウィスキーも飲めるようになりたいな・・・

f:id:s8_kely:20200530031740j:plain

無性にラーメンが食べたくなったので、食べました。

お酒飲んだ後ってなんであんなにラーメン食べたくなるんでしょうね?

当てもなく入ったラーメン屋で、一番美味しそうなラーメン注文しました。

実際美味しかった。

もっと情勢が落ち着いたら色々お店開拓したいな~~