あばーの日記

思い立った時に書いてます。

チーズは調味料【自宅待機26日目】

 

所感

緊急事態宣言が月末まで延長みたいです。

6日で終わるとは思ってなかったので、でしょうねって感じです。

自粛するならとことん続ける、しないならすぐ終わるって方が良いと思うんで…

僕はもうこの生活には慣れたからいいんですが、経済への打撃がしんどそうですね。

 

…このブログ5月末まで毎日続けなきゃいけないのか!?

やっぱしんどいかも。

---

日記

5月4日 体温36.4℃

今日起きたら、16時半でした。

昨日寝たの、朝の6時ですね…それにしても寝すぎやと思うけど。

昨日ひっさびさにバイトで社会活動したから疲れてたかもしれないです。

…なんか緊急事態宣言解除されたら普通の生活送れるか心配になりました。

f:id:s8_kely:20200504195404j:plain

f:id:s8_kely:20200504195407j:plain

ほうれん草と豚肉とえのきとチーズをごま油で炒めました。

料理名は「ほうれん草と豚肉とチーズのごま油炒め」です。

 

・・・まんまじゃねーか!!!

料理名聞いたらそのまんまの名前返ってくること、多くないですか?