あばーの日記

思い立った時に書いてます。

ヒマナンデス【自宅待機8日目】

 

所感

ずっと自宅にいますが、暇ですね。

暇つぶしにいろいろゲームやってます。

ゴッドフィールドとかお絵かきの森とかネット麻雀とかブラウザのボードゲームとか・・・

 

…暇だ。暇を持て余しています。

3連休ずっと家でゴロゴロしてる時とかあっという間やったんですが、今は1日1日がすごく長いですね。

じっとしなきゃいけないけど、外に出てパーっと遊んで気分転換したいです。

就活もコロナも終わりが見えずにもやもやしてて、得も言われぬ不安に襲われています。

 

明日か明後日くらい、外出て走ろうかな~~

神戸市付近で原チャで走るのオススメのところあれば、だれか教えてください。

 

---

日記

4月16日【8日目】 体温36.5℃

体温がなんか全然安定してない。

こんなもんなのかな?

 

舞茸は、炒めるより煮る方が香りが強くて美味しいのに気付きました。

やっぱキノコは食感と香りが強ければ強いほど好き。

最近、自炊が適当に具材入れて炒めるか茹でるかのワンパターンと化してきています。

週末は何かひと手間かかる料理作ってみたいな~