あばーの日記

思い立った時に書いてます。

壺から逃げるな【自宅待機7日目】

 

所感

今日は特に喋ることがないです。

あつ森とかリングフィットアドベンチャー欲しくなってきました。

就活落ち着いたら、って思ったけど謎に何とかなる気がしてきたので買おうかな…

でも今、色々ゲーム積んでるんですよね。壺とか。

壺からは逃げられない…

 

スプラ2は来週アプデ来るので楽しみです。

発売からもう3年近く経つのにまだアプデしてくれてるの、すごいですよね。ありがたいです。

てか今日でSplatoon2発売して1000日目だそうです。

 

え、もう1000日・・・???

月日が経つ早さに目が回りそうよ

---

日記

4月15日【7日目】 体温:36.3℃

今日はWeb面接2社受けました。えらい。

研究ですが、昨日に計算動かして今日計算結果出るはずがプログラム間違えて計算出来てなかったせいで、今日は何もできませんでした。えらくない。

コロナのせいで、選考がちょっとずつ後倒しになってきてます。

就活早く終わらないかなあ…

 

最近自分の周りでも自炊流行ってるみたいです。

いいことですね。

お前も自炊の写真あげてくれ、って言われたので貼りますね。

f:id:s8_kely:20200415223502j:plain

 

豆腐と舞茸が美味しいです。めちゃ好きです。

料理2人前作って、1人前だけ次の日に持ち越せば、

昨日の料理+今日の料理で献立が2つ出来る術を身につけました。

 

あと自炊あるあるなんですが、料理が全体的に茶色くなりません?

インスタ映えも意識して自炊してる人すごい、見習いたい。