あばーの日記

思い立った時に書いてます。

歳かな?【自宅待機78日目】

【所感】

昨日から腰が痛いです。

寝違えたとか、運動不足とか、一時的なものだったらいいんですが…

うちの父も兄も腰痛持ちなので心配です。

腰痛持ちって、遺伝することあるみたいですしね。

何で腰痛って遺伝すんのかって思って調べてみたら、椎間板の丈夫さを決める遺伝子があるみたいです。

で、うちの父や兄は椎間板が弱い遺伝子持ってんだと思います。

うわあ…引き継ぎたくねえ…

悪しき伝統や風習は断ち切りたいですね。

あと姿勢が悪いとか椅子が悪いとか環境的な要因もあると思うんで、気をつけたいです。

 

とりあえず、今日も湿布貼って寝よう。

ひしひしと歳を感じます…

 

---

【日記】

6月25日 くもり

気温は涼しくて心地良いですが、湿度が高くてやたらジメジメしてます。

家の床がベタつくし、ちょっと外を出歩けば汗吹き出すし…

そろそろ本格的に制汗グッズ買わないとやばそうです。

あんまり水飲まないせいで脱水症状もどきになることも多いんで気をつけなきゃ…

夏はマジで気抜いたら死ぬ。生きたいです

 

今日は内々定先の対話会?みたいなのがありました。

対面じゃなくてWeb通話ですけどね。

自分と性格とか趣味が似たような同期が多くて安心しました。

来年はもう社会人か…なれんのかな…