あばーの日記

思い立った時に書いてます。

もう10年も前のゲームらしいっすよ【自宅待機19日目】

 

 

所感

今日は特になし!!

 

---

日記

4月27日【19日目】 体温35.7℃

今日はにわか雨がすごかったですね。

降ったり止んだりしてメンヘラみたいな天気でした。

 

今日は研究科の中間発表がありました。

急いで資料作ったのでガバガバな部分も多く、何かキツい質問されるんじゃないか…って思ってたけど気付いてたら終わってました。

あとは明日の面接さえ乗り切れば無事GWです。

GW何しようか思ってましたが、あつ森で事足りそうですね。

あれは最高の暇つぶし。

 

f:id:s8_kely:20200427234848j:plain

f:id:s8_kely:20200427234854j:plain

あとポケモンBWも始めました(自分がプレイしてるのはホワイト)。

高性能なスマホで旧世代機のDSの画面を写メってブログに投稿してるの、何かエモいですね。

以前やってたダイパとは違ってBWはストーリーもキャラクターも全然知らない完全初見なんで(Nだけ知ってました)、楽しみです。