あばーの日記

思い立った時に書いてます。

寝すぎてネスになった【自宅待機17日目】

 

所感

GWに何しようか、悩んでおります。

普段買わないものとか、手のかかる料理作って食べたいな…

 

就活ですが、新型ウィルスとかステイホーム週間とかで面接の予定が後倒しになりました。

GWまでには就活終わると思っていたのに、5月も御社御社言ってそうです。

つらい。

 

---

日記

4月25日【17日目】 体温36.2℃

今日は起きたらなんと17時半でした。

4時に就寝→12時起きる→ちょっとポケモンGOやる→寝る→14時起きる→寝落ちする→17時半

惰眠を貪るとはまさにこのことです。

 

外に出て遊べないからそのぶん食と睡眠には妥協しないって決めてるんですが、ちょっとやりすぎました。

最近、何時間寝て起きても眠いんですよね。

睡眠時無呼吸症候群ってのもあるそうなのでちょっと怖いです。

いびきはかいていないので多分違うとは思いますが、、、

眠りすぎると脳が休眠状態に入るともよく聞くんで、眠りすぎには注意したいです。

 

今日は短いけどこれまで。

むしろ今までが頑張りすぎてたんだ