あばーの日記

思い立った時に書いてます。

月月火水木金金【自宅待機4日目】

 

所感

自宅待機、ウサギみたいに寂しくなってすぐ死ぬかと思ったけど案外いけそうです。

今のところ困ったことは特にないです。

 

ただ、買い物でしか外に出ておらず、毎日家で同じような作業ばかりしているせいで、

曜日感覚が狂ってきました。

思えば、平日も休日もやってることそんなに変わんないんすよね。

 

研究とか就活の予定が常に上から降ってきて、○○日までにタスク終わらせる、っていう生活なので。

で、以前は平日は研究室に行くことが多かったのでまだ曜日感覚はあったんですが、今はそれすらも無くなっちゃいました。

本格的に今が何曜日なのか感覚を失いかけています。

 

ストレスは特に感じないからいいんですが、社会的なリズムに乗れていないってのはちょっと不安です。

そんな時に、こんなツイートが流れてきました。

 



 

よし!!!

次の週末はカレー作るぞ!!!

 

 

---

日記 

4月12日【4日目】 体温36.6℃

雨がそこそこ強く、風も結構吹いてました。

最近寒くないですか?12月の服装でちょうどいいくらいなんですが。

 

甘い物が食べたいなあ…

ということで。

f:id:s8_kely:20200412193223j:plain

はい。

 

f:id:s8_kely:20200412193215j:plain

はい。

 

f:id:s8_kely:20200412193219j:plain

ホットケーキうめえ!!!!!

フルーチェも作りましたが写真映えが良くなかったので載せません)

焼き色は上手くつきましたが形が少し歪になってしまいました。

ホットケーキ、パッケージの写真みたいに綺麗に円盤形に焼くのってどうするんですか?

誰か教えてください。