あばーの日記

思い立った時に書いてます。

美味い食べ物は、美味い【自宅待機3日目】

 

所感

昨日は金曜日だったので、オンライン飲み会やってました。

f:id:s8_kely:20200411233735j:plain

水曜日のネコってホワイトビール、ビールの苦みが少なくて飲みやすくて美味しかったです。

ただ酸味が独特だから人を選ぶかも?俺は好きな味でした。

あと値段高い。

あとつまみのお菓子美味い・・・

「チーズ使えば何でも美味くなる」

聖書にもそう書かれている。

 

最近、食べ物に気を使ってます。

食べたい!と思った物はお金を惜しまず食べるようにしてます。

あとちゃんと寝るようにしてます。今日も二度寝したら13時でした。

 

最近イライラしがちな人多いですが、ちゃんと食べてますか?

ちゃんと寝てますか?

しっかり食べてしっかり寝て、ウィルスに負けないよう免疫つけましょう。

 

 

因みに小話なんですが、通話してたら今年24歳になる友達が

「野獣先輩が、野獣後輩になるのかぁ…」

って呟いたの、酒回ってたのもあってずっと笑ってた

 

---

日記

4月11日【3日目】 体温36.4℃

体調には異常なし。昼は暖かいけど夜はちょっと寒い。

妥協したくねえと思い、4月なのに暖房つけました。

 

肉が無性に食べたくなったので、スーパーの閉店前を狙って肉を買いに行きました。

 

デン!半額のヤツ

f:id:s8_kely:20200411234811j:plain

フライパンに下ごしらえしたステーキ肉を潜影蛇手

両面焼けば完成ね

f:id:s8_kely:20200411234814j:plain

あらやだ~美味しそう~やだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味すぎて馬になりました🐣

 

最近ほんとに食べ物にしかお金使ってない。

今月のエンゲル係数、跳ね上がってそうです。