あばーの日記

思い立った時に書いてます。

何だかんだ楽しい【自宅待機2日目】

今思ってることの所感と、今日やったことの日記を2つ書くことにします。

日によって所感はさぼるかも。

 

所感

どうもあばーです。

全員自宅待機、って非日常感がだんだん楽しくなってきました。 

ビデオ通話とかオンライン飲み会とか、なかなか新鮮。

 

一見不謹慎と思われるかもしれないけれど、どんな時でも楽しむ心持ちと言うか、心に余裕持つのは大切やと思います。

 暗いニュースとか、他の人の批判や不満ばっか見てると病んじゃうので。

手洗いうがいの予防とか、栄養摂って体調管理とか、それに加えてメンタルも健康にしていきましょう~

 

 ---

日記

4月10日【2日目】 体温35.9℃

36℃切ってました。ひっく。

以前は平熱でも37℃近くあったのに、最近やたら低いです。

代謝が下がってるのかもしんない。

 

今日は昼ご飯食べるのと食料買い出しに外出しました。

風が強くて日陰は肌寒いけど、日なたは暖かくていい天気でした。

ぷはー☆今日もいいペンキ

 

あと自炊が続いてジャンキーな物が食べたくなって、ラーメン屋に行きました。 

f:id:s8_kely:20200410213245j:plain

麺屋弐星 中華そば ランチ唐揚げセット 味付卵 ¥880

 

新発売の中華そば、気になったんで注文しました。

弐星に来たのに煮干しラーメンを頼まないとは・・・

でも味がしつこくなくてあっさりめで美味しかった。

 

 あと今キャンペーンで上の画像見せると味付卵無料でした。

今度はちゃんと煮干しラーメン頼もうと思います。