あばーの日記

思い立った時に書いてます。

6月とは。【自宅待機80日目】

【所感】

今日は外出してたんですが、外が暑いのなんの。。。

カラッとした暑さじゃなくて体にまとわりつくようなジメジメした暑さ、ごっそり体力持ってかれました。

この時期めっちゃバテるんですが、どうにかなりませんか??

再三再四言ってることですが、僕の中では6月が1年の間で1番過ごしづらい時期です。

やたら雨が降る、湿気がやばい、祝日が無い…

ネガティブなことばかり並べてもしょうがないですね。

 

もちろん6月だっていいとこあります。

例えば、プール開きがあるとか。

プール授業って、小学生が好きな授業TOP3には間違いなく入ってると思います。

僕もとにかく楽しみで仕方なかったです。あれほど6月が来るのが待ち遠しかった時期は無かった。

もちろん地域にもよるし、プールが無い学校もありますけどね。

あと6月はこれから夏が始まる!って期待感は大きいと思います。

今年の夏は何しよう~泳ぎたいな~祭り行きてえな~って色々考えてるときは楽しいです。

旅行も計画が一番楽しいってよく言われますし。

今年は自粛期間でちゃんと夏遊べるのかな、って思う部分があるので、例年以上に6月が楽しくないのかもしれないです。

 

悪いことも多いけどいいことだってあるんだよ…!

6月が好きな人を敵に回さないよう、何とか思いつく限りのフォローはしました。

もう3日しか残ってませんが、6月精いっぱい楽しみましょう。

 

---

【日記】

6月26日 晴れ

あぢ~~

身体の調子が微妙。マジで60点くらい。ギリギリ及第点。

f:id:s8_kely:20200627201602j:plainただつけ麺が美味しかったのですべてよしとします。

ラーメン saves the world.